たまにはこんな日もあるさw

今日は(URUSAI)二人のおばちゃんがお休み。
なぜか、人が少ないのに面白いくらい仕事がスムーズに行く(全員)w
いつもは12時近くに終わるのに、今日は11時30前に終了~w
珍しく11時30頃に休憩に入った。
休憩室に行くと、私達(私+おばちゃん1)しか居なかった。
おば1「今日はすごい静かで、仕事も早く終わったね。」
る「そうですねぇ。なんでだろ?」
おば1「やっぱ、あの2人が居ないからじゃないの~?うふっw」
る「だめです~そんなこと言っちゃ(でもそうなのかも)w」
おば&るみ「ふふふっ」

てな会話をおばちゃんとごはん食べながらしていましたとさ(イヤなやつだw)
その後もスムーズに行き、定時10分前には全て終わっていたw
久々にはや~く終わったw

HTML Generating Time : 0.097 s