つかれた~(>_<)

今日は天気が晴れ→曇り→(にわか)雨→晴れ、ところころ変わる
変な日だった。
でも、お客さんはぼちぼち来ていたっぽい。お弁当も追加がでたし、まずまずカナ?
自分としては、お弁当やおかずをもっと美味しく作りたい、と思う。
でも、まだまだ技術が足りない。もっと上手く出来るようにしないとね♪
というわけで、また明日からがんばろ~っと

たまにはこんな日もあるさw

今日は(URUSAI)二人のおばちゃんがお休み。
なぜか、人が少ないのに面白いくらい仕事がスムーズに行く(全員)w
いつもは12時近くに終わるのに、今日は11時30前に終了~w
珍しく11時30頃に休憩に入った。
休憩室に行くと、私達(私+おばちゃん1)しか居なかった。
おば1「今日はすごい静かで、仕事も早く終わったね。」
る「そうですねぇ。なんでだろ?」
おば1「やっぱ、あの2人が居ないからじゃないの~?うふっw」
る「だめです~そんなこと言っちゃ(でもそうなのかも)w」
おば&るみ「ふふふっ」

てな会話をおばちゃんとごはん食べながらしていましたとさ(イヤなやつだw)
その後もスムーズに行き、定時10分前には全て終わっていたw
久々にはや~く終わったw

悪夢

ここ最近夢見が悪くて仕方ない(;_;)
そのせいか寝ても起きても疲れるとゆー具合に(>_<)
良い夢見たいよぉ・・・
原因はきっとストレスなんだろうけど(^^;)
今度の休みに気分転換でもしようかなw

休みはお暇

今日は休日。
予定もなく、やることもなく、お金も(略)
絵を描いてみても、携帯じゃ上手く写らず(汗)
気を取り直して色塗りなんかやってみたりw
後は昔読んだ小説を読んだり、お気に入りの曲が入ったMDを聞いたり・・・
久々に時間がゆっくり流れた日だった。

今日は・・・

目の前でショックなことがあって、記憶がすっ飛んだので日記はお休み(>_<)
もうあんなの見たくない(;_;)

HTML Generating Time : 0.055 s