なんか疲れが(^^;)

日曜日・・・今日も快晴!
でもきっと今日は売れないな、と思う。
何故なら、日曜日の晴れてる日は、近くのスーパーより家族で遠出して、イ@ーヨー@ドーとかジ@スコの方へ行ってしまうから(^^;)
気持ちはわからなくもないけどw
案の定お弁当も結構残っちゃったし(汗)
廃棄されるのはしのびないから、半額で売れてくれないかなぁ
なんてことを思ったw

バースデイ

今日は自分の誕生日♪
昼夜仕事だったから、昼休みにケーキ買って食べておりましたw
ついでに、昨日火傷で水ぶくれになったとこが何時の間にかつぶれてた~アハ~♪
よく見たらコートの袖口血塗れだったよヒャハ(壊)
あ~あ・・・(;_;)

HTML Generating Time : 0.054 s