PSO2

昔のキャラそっくりに作った背の高いハンターを作ってみた・x・
名前もいつもと同じw
ただいまLv21…レベルがなかなか上がらない(´・ω・`)
サブッ子もたまにしか動かさないのでレベルが怪しいことになっていますw

依頼をこなしていたら、アークスキャラの中で変わりモノといわれるリサのパートナーカードをもらった…
仲良くなったらセリフとかなにか変わったりするのかな?
でも、あのイベント見てからいつか襲われそうで怖い((

そして最近になってようやく称号があることに気がついたw
カウンターに行ってみたら一気に15個くらい称号とアイテムもらっちゃった(´艸`*)
称号はチャット50回とかNPCと行動していても称号もらえるみたい
まだ?????になっている称号の条件を見てみたら、NPC100回一緒にクエクリアとか1000回チャットするとかだったw
先はまだまだ長そうw

HTML Generating Time : 0.055 s