明日は休み☆

水曜日はいつもまったり~♪なカンジですな
でも相変わらず、お弁当の注文が入ってくる(^^;)
お寿司も法事のときは出番が多いw(お寿司は専門のおばちゃんが居る)
いつもの様に造っていると、とあるおばちゃんから 注意→説教の2コンボヒットを食らう
デモそれは・・・アナタガヤッタンジャン(爆)
しかも説教受けても手は止められない止まらないw時間ないしね(^^;)
そのあと仕込みのときに指を切り・・・「傷浅いからいいや」ってほっといたら指が血塗れになっててビックリ(@_@;)
包丁の扱いには十分注意ですなw

4×6=24

4/6日、火曜日。
今日の日付を掛けると・・・なんだよ自分の年ぢゃんワーイ(棒読み)・・・・・・・ふぅ、ヤレヤレだぜ ヽ(´ー)-3
今日は仕事場が静か~な感じ。でもおばちゃんsは揃っている…?
ようで揃っていなかったw(約1名公休)
何でこんなに静かなの?と、考えてみると普段喋るおばちゃんがなぜか今日に限って喋らない・・・
もしかして、具合でも悪いのかな?(´-`)とちょっと心配になり、声を掛けてみた処・・・・
具合じゃなくて機嫌が悪かった(;_;)
しかもそのおばちゃんはお昼位までむすっっとしてた。
でもね、いくら機嫌悪くても他人(ひと)に八つ当たりはやめてね(;_;)
お昼の休憩の後は、仕込みに煮物&揚げ物類のパック詰め、それと後片付けに追われて定時を越してやっと終わった。
最近仕事がハードに感じるのは、年をとったせいなのかな?
まぁそうでないことを祈りつつ(^^;)
明日もまたがんばろう☆

HTML Generating Time : 0.111 s