やっと本調子?

一昨日思い切って、惣菜のメンバーに自分の気持ちをぶつけてみた。結果・・・「一人で抱え込むな、仲間じゃないか」と言われ、
ちょっとびっくり。てっきり怒られるかと思っていたから、意外だった。でもスッキリしたw
それからはいつもの調子でおば様方に翻弄・・・げふげふ、い、いぢられておりましたw
モノマネされたり、「やだ~もうるみちゃんってばか・わ・い・いw」とからかって私がちと引くのを見てにんまりとわらってたりとかwさすがはおばちゃん・・・一筋縄ではいかない(何が)
みんなして個性強いしwそれはそれでいいのかなぁと思った一日
だったw

HTML Generating Time : 0.051 s