なんかダルイ

ここ最近、体調が優れない日が続く。
疲れてるのかもしれない。
昔の嫌な夢を見るせいかもしれない。
ひどいめまいと吐き気。それと心の痛みと涙。
家に帰ると、気が緩むせいか一気に来る。そうなると、座り込んだまましばらく動けない。
そのまま布団に倒れこむこともある。
何故、こうなったの?
なんでこんなことしてるの?
ナゼナゼナゼ。その言葉だけしか思いつかない。
自分を憐れんでいる様で、すごく嫌で、惨めな気分になる。
だけど、それは自分では止められなくて、悔しくて苦しい。
どうしたんだろう、私。
・・・早く、こんな状態から抜け出したい
私は今、大きな進路に立っている。その先には答えがある。目の前には障害の壁。
その壁を乗り越えられるかは自分次第。
自分と向き合えなければ壁は超えられない。
どんなにつらくても、克服しなければならない現実がある。
もしも、壁を超えられたら私は何か変われるだろうか
思ったことをそのまま書いているから、とりとめのない言葉になっていると思う。
でもどれも、正直な私の言葉
・・・心配かけて、ごめん

HTML Generating Time : 0.050 s