こんなにきつかったっけ?>バイト

今日もバイトがw
仕事を終えてから、支度をして時間に間に合うように行く
また昨日みたいに忙しいかも(^^;)、という不安もあったけど、
行ってみたらやっぱり忙しかったw
しかも、今日のお客さんも大人数。賑やかだな~なんて思っていると、日本語に交じって聞き慣れない言葉(Not英語)が。
「?」とおもってお客さん達をよく見てみると、外国の方が何人か居ました。
メニューを聞きに行くと、流暢な日本語で答えてくれた。
「日本語上手ですね(^^)」と声を掛けると「ありがとうございます。僕達、インドネシアから3年間日本に研修に来てるんです」との答え。
遠い処から来てるんだな、寂しくならないかな?と思ったけど、あまりゆっくり話せないために「そうなんですか~」と会話終了(汗
それからはちょこちょこいろんなお客さんと話をしながら注文取ったりとかw赤ちゃんを連れた女性も居たのでちょっと赤ちゃんをなでさせてもらったり・・・
終わったのは遅かったけど、今日は貴重な体験をした・・・様な気がした

HTML Generating Time : 0.050 s