今日のご飯とチョコレート

炊飯する時に鶏がらスープの素を入れ、キャベツと人参を敷いて鶏肉(胸)をその上に乗せて炊いてみた
ご飯は鶏がらスープが少なくてあまり味はしていなくて残念だったけれど、鶏肉が美味しかった
鳥は塩を刷り込んで15分放置してからから入れました
今度はもっと鶏がらスープの素を入れてみよう

明日のためのチョコレートもついでなので作ってみた
みんな生クリーム入り
結果
イチゴ・・・上手に出来た方
ミルク・・・型に入れたのに形が歪orz味は普通
ホワイト・・・生クリーム入れすぎて固まらず・・・(´・ω・`)

イチゴとミルクはまあまあ好評だったから良しとしよう

明日は仕事なので、終わってから明後日に渡す友チョコ&クッキー作る予定(^-^)
レンチンクッキーちゃんとできるかな?出来たらいいなw

鶏飯

HTML Generating Time : 0.052 s