(無題)

初めてクッキー(1人で)作った

プレーン、ココア、紅茶3種類をスプーン&フォークの型で抜いて、余った生地は丸めて(加減がわからず)思うが侭に切った
そしてレンジで2分、足りないかな?と思ったら10秒追加でクッキー完成.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

出来上がった感想
プレーン・・・真ん中ら辺りのが焦げた;x;スプーンがキノコみたいに変形した
ココア・・・丸いの2,3個が真ん中が割れて煙g(ry 冷ましてから処理
紅茶・・・茶葉を入れすぎて、スプーンとフォークがまるで石器のようだァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

焦げていなかったものはみんな普通に美味しかった
一応、人様に上げるものだから形が綺麗なものだけ持っていこう(>_<) チョコは普通に出来た模様ε-(´∀`*)ホッ マシュマロにチョコを絡ませてココア振ったものもついでに作った これも上手くいって安心した(^-^*) クッキーの失敗は次の教訓に・・・(、、 石器(紅茶)クッキー

クッキー

HTML Generating Time : 0.050 s