気がつくと寝てる

PCの前で(、、
いわゆる寝オチってやつですな

疲れているのかな?ゆっくり寝ているはずなんだけど、もっと眠りたい気もする
そしていつの間にか時間が過ぎてやることが増える、と・・・orz

ちゃんとしなくっちゃー(゜д゜*)
ちゃんとできないと困るなー

休みの日だけ1日26時間になってほすぃ(´・ω:;.:…

今日は

予約していたジュネシーンさんの潜在意識解読(40分)をしてもらった
いろいろ気になっていることを質問してみたw

1・何度転生していますか?今の性格に影響ある前世は?
A・300回程転生している。女性が多い
影響しているのは1つ前の前世で、100年~150年前まで存命していたアメリカで役者をしていた女性
夫婦仲もよかった

2・急に悲しくなったり、何も無いのに怒りが沸いてきたりする(その中に冷静になっている自分がいる)のはなぜ?
A・実はかなりのチャネラー体質で、周りの人(生きてる死んでる関係なく)の感情や、どこからか飛んでくる感情をチャネリング(受け取る)しやすいため。※これについては身を守る方法を教えてもらいました(その方法は個人でいろいろ違うらしい

3・オーラの色は?
A・青いオーラ・・・の中に黄色っぽいオーラ(護り)が混じっている感じ
すごく護られている。護っているのは父方の祖父(故人)
意識が内面・スピリチュアルな方向に向かっている

4弟・母・父親とその相手は幸せか?
A・弟・父親の影響を受けている。ちょっと父親拒否?
自分のエネルギーをとても押さえつけている。でも、現状を打破したい気持ちも持っているようだ。

母親・それなりに幸せっぽい。弟とそれなりに楽しく暮らしている

父親と再婚相手
父親は自由人。悪い人ではないがどこも中途半端。
父親は気づいていないが、相手はちょっと生活に疲れてきているみたい
潜在意識ではあまり合わない相手(特に相手からみた父親)
常識的ではない・わけがわからない夫婦といわれた^^;

5・幼いころから神社が大好きで、行くととっても落ち着いていつまでも居たいと思うのはなぜ?
A・前世で数少ない男性だったころの影響。このときもすごくチャネリング体質だった。神社の神主・神官で、いろんなもの(神様や亡くなった人・神社にお参りに来る人)とチャネリングをして、人を癒すことをしていた

6・私と彼氏はどうですか?
A・私はとてもパワーのある人、彼氏はとっても優しい人
パートナーシップ(結婚の意識)のスイッチが2人とも入っている
相思相愛・とっても仲良しで前世でも2度夫婦になっていた
転生する前に「また会えたら一緒になろうね」と約束をしていたらしい
転生の時期がずれると会えなかったので、その時は別な人と?
今回は会えてまた一緒になる運命

7・亡くなった親しい方々(父方の祖父・祖母・ホテルの時にお世話になったNさん)は、今どうしていますか?
A・祖父・私のことを心配している・護っている
祖母・心配している・とても軽いところにいる・成仏している
Nさん・同じくとても軽いところにいる。成仏している

8・宇宙に転生していたことはありますか?
ある。(地球人と)DNAが違うけれども、男性で、琴座のベガにいた。
地球や宇宙のことをいろいろ勉強していた
宇宙の調和に取り組み、周りの人を癒していた。

9・最後に、潜在意識からのメッセージ
1・相思相愛
2・すべて亡くなった方から
3人共通で「こっちのことは大丈夫だから心配するな」
祖父「護っているから大丈夫だ」
祖母「こっちは心配いらない」
Nさん「るみちゃんと出会えてよかった。楽しかった。ありがとう」

ここでちょうど40分の時間が来て、解読時間が終わりました
ずっとずっと気になっていたことが聞けてよかったo(^-^)o
亡くなった3人ともちゃんとなっててよかった><。
心配かけないようにしないと・・・(、、

にしても、私と彼氏さん前世から仲良かったみたいでびっくりw
こういう縁もあるんだなぁw
オカルト・スピリチュアル関係や神社スキーな理由も、こんなところから来ているのかも?と思ったw

HTML Generating Time : 0.051 s