今日は健康診断

で、いつも職場ではなく他店でするので電車で40分のS店に行ってきました

結果、朝から人身事故で電車ダイヤ乱れ→途中、乗換駅でPASUMO落とす→探している間に乗るはずの電車通過orz
気を取り直して切符買って乗り換え

他店の最寄駅についたら今度迷子スキル発動→そうとは知らずに違う道へ行く→あれ?いつもの目印の建物がない→あのーすみません、○○にいきたいんですが→教えてもらった道と微妙に違うとこ行く→すみません、道をry

で、やっとS店到着した時には家をでてから1時間半たってました(普通に行くと40分)(ノ∀`)
もう健康診断受けている人も私含めて2人しかいなかった
いつもすごく混むのになー・・・オカシイナー

人がいなかったせいかすぐ終わったので、会社に連絡して戻りました
帰りはスムーズ・・・じゃなかったけど、行きよりは時間かからなかtt

あ、PASUMO帰りに見つかりました
お財布にシッカリ入ってたっていう・・・orz
どうやら焦って見落としていたようでs(殴

すみません(;;)ω(;;)

HTML Generating Time : 0.047 s