今日の出来事

本文消えたので箇条書きで;x;

・職場に扇風機、キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!って思ったら、いつの間にか高いところに固定して置かれていたorz 風が頭しか掠らないよ(´Д⊂グスン

・今日は土曜日の割には忙しい日だったw夕方まで忙しくて、途中で指が攣った((

・夕方に近所のスーパーのカートとカゴを持ったお客さんご来店^^;

・それを見たから先輩から「ちゃんと返さないとダメ」と諭されていた

・お客さんの反論「スーパーで買い物したら荷物が多くなったからそのまま来た。買い物終わったらちゃんと店に返す」

・いや、そうじゃないだろうと(ry

・その後、ちゃんと返したかはナゾ

・他の先輩に聞いてみると結構有名な人らしい

・そういえば、昼間道端にあったあのカートはもしかして・・・・?
スーパーの人は誰も気づかなかったんだろうか・・・

HTML Generating Time : 0.051 s