16日から店長が新しくなりました・x・

っていうと、なんだかリニューアルとか新製品のCMみたいだけど、ただ単に人事異動で店長が変わた・x・

前の店長とはこれでもか!!ってくらいに正反対な人

前の店長は超ルーズ・いい加減で緩い人。でも話や意見ははよく聞いてくれた(聞くだけ)
今回の店長は完璧主義・生真面目。何事もきっちり1-10まで全部聞かないと納得しない。
そして人の話を聞いてない・・・というか、店長初めてということで人の話・意見を聞く余裕がない。
余裕なさ過ぎてちょっとイライラしている気もする。

そんなんで、新しい店長は毎日がてんやわんやみたい。
辞めたいーとか言わなければ良いけど((

とか言ってる余裕もこっちにはなく、ただ新店長にせっつかれて仕事する事が増えた
自分のペースで仕事ができなくてイライラするーヽ(`Д´#)ノ
そして仕事が終わると無駄に疲れてるーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

帰ってくるとグッタリ_ノフ○

私のほうが仕事やめたくなってきた(´・ω:;.:…
悪い人ではないんだけど・・・・ねorz

HTML Generating Time : 0.053 s