今日は棚卸し

昨日からの準備でもはやクタクタなんだけど・・・休めないのでいってきますorz
昨日は忙しくてレジやっている中、様子見ながらバックヤードの荷物だけ先に数えたんだけど、その時に箱1つGの巣になっていてHP8割くらい削られた( ゚д゚)(1)
同僚のおばさんが処理してくれたから助かった・・・
後半からは他の人がレジに入っていてくれたから助かったw

そして全部箱に中身だけ終わってデータ流そうとしたら、データが出ない→画面フリーズorz
もう一回やってみるもののだめ(2)
これってやり直せってこと?ァ ‘`,、’`,、(ノ∀`。) ‘`,、’`,、

・・・いったい何時間掛かったと思ってるんだよ。ちゃんと棚卸処理でやったでしょうがっ!と言いたい。

・・・・・きっと今日は帰ったらすぐ寝るとおもう。うるさい上司が来るし、明日も仕事だ。

HTML Generating Time : 0.099 s