久々に落雷(ぉぃ)

今日も雨~・・・これで何日目?(;_;)
しかも朝から降ってるし~
昨日借りた傘をもって出勤!最近何かと億劫なのは気のせいだろうw
今日は昼の蓮ドラ(ドロドロモノ)の最終回。おばちゃん達も何かと
気になる様子w
私はその前に休憩から上がったからそのドラマ見なかったんだけど・・・おばちゃん達何やらご立腹の様子(^-^;)
る「何でそんなに機嫌悪いんですか?」
おばちゃんA「ちょっときいてよ~あのドラマの最終回さ~、
納得いかないんだよね~(ムスッ)」
おばちゃんB「あんなに引っ張っておいて、最後はアレだなんて納得いかない!あたし帰ったら@@テレビに講義の電話してやるわ!(怒)」
る「・・・はぁ、そうなんですか」
私はそのあともしばらく、おばちゃん達からドラマの話を聞いていた・・・w
仕事から帰るときには、雨が止んで少し晴れ間も見えていた。
(これなら洗濯物も乾くかも)なんて思いながら帰路についた。
         -1時間後-
結局、洗濯物は室内干しにして、洗い物をしていたとき・・・
(ピカッ) 
る「あ、稲びか・・・」
ドド---ン!!(落雷) 
「∑(○□○;;)!!(地響きが・・・ちかくに落ちたかも)」
        -それから数分後-
「さっきはびっくりしたなぁ~。まさかまた・・・」
(ピカッ)
ドォー-ン!!!(落雷)
「!!!∑(○Δ○;;;)」
もうビックリデシコウテイシシマシタ(汗)
それからは静か・・・今日は雷鳴ったから明日は晴れるかも?

HTML Generating Time : 0.050 s