きょうはつかれた~(+_+)

仕事場にて、朝店長に呼ばれ(何かマズイコトしたかなぁ?(^^;))と思い戦々恐々と店長室へ。
「おはようございます、失礼します」 店長「おはようるみちゃん」
る「お話って何でしょうか」 店「実はな、火曜日の歓送迎会の幹事やってほしいんだけど」
る「Σ( ̄Δ ̄;)(何ィィ!)へ?私がですか?」 店「そんな嫌そうな顔せんでもいいやん(苦笑)じつは各部署から幹事一人ずつでてもらうんだけどね」 る「はぁ」
店「惣菜はるみちゃん幹事な、これもう決定だから」る「(…そうきたか)わかりました」 店「後で他の幹事さんといろいろ決めてな。きょうは鮮魚とレジの幹事いるから」 る「はい、でわ失礼します」
その後、店長からメニュー表を渡され、昼休みに3人であーでもないこーでもないと話し合う(店長へのグチ含む)
それでも決まらず、材料の調達の都合もあるし、今日中に全部決めちゃうことになる。
レジのTさんが仕事終わった後、続きを私の部屋で話し合うことに…(^^;)
そして午後9時。仕事帰りのTさんが部屋に来た(鮮魚のNさんは都合悪くてこれなかった).
結局、店長が渡した紙にはメニューしか載っていなかったので材料は自分達できめて、分量は料理の本を見ながらメモったり、いろいろw
そして全部終わったのが12時。日にち変わってるし~(爆)
Tさんを見送ってから、えこちゃん(谺)とちょっとホムぺのことで℡しておやすむw(えこちゃんは℡しながら細かいとこを修正してくれた)
きょうはTさん、えこちゃんほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

HTML Generating Time : 0.051 s