休み明け

昨日はあんなに晴れてたのに、今日は雨が・・・
ここにはレイニングメン(雨男)でも居るのかな?(=_=;)
朝から注文と店出しのお弁当を必死に作ることにw
おばちゃんにも手伝ってもらって何とか時間より早くできた
やっぱり疲れますなぁwでもがんばらないと早く出来ない私w
まだまだ努力が必要かも(^-^;)
なんとなく快晴とマンセー(万歳)は似てるなぁ・・・とおもった今日この頃

出勤

今日で出勤8日目・・・
明日やっと休みだから、がんばろうw
今日は同じ弁当屋のおばちゃんと衝突。ってか、在庫管理はあなたも責任あるんですよ、と言う話。
というか、注意してくれるのはありがたいんだけど、自分がやったことまで人のせいにして(しかも本人自分のしたこと気づいてないし、わたしが注意すると逆切れ)主任に報告するな!という処だろうか(ー ー;)
そのうち四面楚歌になっても知らないよ・・・
帰りの更衣室でとあるおばちゃんから「るみちゃんも将来こう(オバタリアンに)なるんだよ・・・おほほ」
と言われたのが何気にショックだった(;_;)

久しぶりの休み

せっかくの休みなのにすることがない(^-^;)
2度寝してみても、すぐ目が覚めるしw
外を見てみると良い天気♪散歩がてら買い物に行くことにした。
なんていうか・・・春うららなかんじw
ぽかぽかとあったかいし、桜は咲いてるし、うぐいすみたい
なのはいるしw
そのとき私は多分こんな顔をしてたかとw→(=´∇`=)
買い物を済ませた後は、PCでネットサーフィン
なぜか怖いページに来ちゃったり(^-^;)
一瞬ブラクラかと思ったけど違うようで・・・(汗)
モウアンナノハミタクナイヨ ママン・・・(((;Д;)))
その後、気を取りなおして友達のHPを見たり、携帯でメルしたりしてすごしましたとさw
*ちょっと続き*
夜、オンラインゲームをしていたら、久々に友達に会いました
そしてその人から「日記は毎日書くんだよ」と言われました
精進しまっす(^^;)ゞ

HTML Generating Time : 0.056 s