(^ ^;)

3日連続で雨。しかも今日は一日振ってたし・・・
朝出勤するときは小雨だったけど、帰るときは本降り(^-^;)
でも持ってきた傘がなぜか骨折れてるし(泣)
たまたま着てた上着がフード付きだったから被ってみたw
雨の中、骨の折れた傘をさしながらフードを被って、てくてく歩く私・・・
はっきり言ってかなりアヤシイ(核爆)
途中で赤い傘をさした見知らぬおばさんに「何だこやつは!!」的な目で見られる(当たり前)
家まであと数メートルだったけど、恥ずかしさのあまり猛ダッシュw
なんかあほかなぁ?自分、と思ってしまったよ(^^;)
明日は休みだし晴れると良いな~♪

HTML Generating Time : 0.057 s