雨のち晴れ

あ~めあ~めふれふれも(以下略)な朝、なぜか午前3時と言う微妙な時間に目が覚めた。
(まだ3時・・・早いからまた寝よ(・_<))
と2度寝。
7時にアラームで起こされるw
なんやかんやで仕事場に行き、持ち場についたとたんに某おばちゃんの口撃が跳ぶ(なんか八つ当たり風味(ー ー;))
それからも時々イヤミ口撃が来たり・・・
いつものことさぁと割り切ってしごとをやってますたw
まぁちょっとおもしろいやりとりもあったし、そういうので和んでたりwツマンなかったらごめんよw
それはこんな会話↓
おばちゃんA「ねえ、餃子今何個あるっけ?」おばちゃんB「研ナオ子」
・・・ごめんちゃい、つまんなかったね(汗)これでウケタ私はおばちゃんに近いんだろうかw
朝はあんなに降ってた雨も、帰る頃には青空が・・・うっとり☆

HTML Generating Time : 0.049 s