地元行ってきたw

15日に地元に戻り、荷物置いてからお墓参りに行って来た
兄(自分家の墓)と父方の祖父母のお墓、あとは伯父の墓参り
水を出したら普通にお湯が出た・x・;
しばらく水出しっぱなしにして、冷たくなったから持って行ったけど、
あんなに熱い水が出るとは思わなかった((

その後、親と一緒に有名な?堂ヶ島の黒いセブンイレブン行って来たよ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+伯母たちは用事で一緒にいけず・・・

見知らぬおじ様が写ってしまったけど、顔ぼかしてるからキットだいじょうぶ((
駐車場もほぼ満員・x・;バスが来ていたので写メとってすぐ移動^^;
そして松崎町へ

2年前までショッピングセンターだったところはイオンに・・・中も変わっていて、100均はあったけれど服とかバッグとか靴のコーナーがなくなって食料品売り場になってた
割と観光客ぽい人たちで賑わってたw野菜とかカゴ一杯に買ってる人多数
BBQかなぁwいいなーと思いながら焼きそばかっていきました・x・

お買い物した後にカツカレーで有名?なレストランに
ここのハンバーグが好きで昔からよく食べる((
メニューがだいぶ減っていたけど、いつも注文するメニューは残っていたので一安心^^;
お昼時だからか混雑していたけど、2つほど席が空いてて座れた><よかった
ハンバーグは昔と変わらない懐かしい味♪マンプク

他にも行きたい所があったけど、親が暑さでばててしまったのでそのまま帰った;

HTML Generating Time : 0.050 s