明日地元に帰りますw

始発の電車で帰るか検討中・x・
観光地だから景色はいいけど遊ぶところがないw
超が付くほどの田舎だけど、でも大好き(*´艸`*)

明日は朝のうちに戻って、仲の良い伯母一家と一緒にお昼ご飯食べる予定w
地元にいるとき、小さいころからよく行っていたレストランで食事するらしい
親は仕事だからその後にバス(or従兄の車)で隣町まで行ってお買い物
その後お墓参りいってそのままお祭りで花火見る

次の日はお昼ごろに従兄が東京の従姉を迎えに行くので、途中まで乗せていってもらうことに
その後はそのまま帰ろうか、それとも少し遊んでいこうか迷ってる・x・;

どっちにしても今から楽しみで仕方ないw
早く明日にならないかなヾ(*´∀`*)ノ

HTML Generating Time : 0.050 s