棚卸し

今日は店半分棚卸し
自分のところも入っていたのでお昼からすることにした

それから2,3時間して事務所から内線がかかってきた
要約すると「今回は私の担当場所は棚卸ししない」と言うことだった

そんなの何も聞いてない・・・orz
最後に上司に会った時は「棚卸しは17日だったよね?」って会話が最後だった
それから連絡無かったし(´ε`;)ウーン…

きっと、連絡したつもりだったんだろうなw
しょうがないので途中で棚卸し断念

そしたらまた事務から電話で「XXさん(上司)に連絡したら明日棚卸しの続きするから、今日できるところまでしておいてくださいって言っていました」という連絡がw

いや、それならそのまま無かったことに・・・(、、

とりあえず、キリのいい所で終わらせてデータだけ送っておいた
明日は上司が続きするって言っていたけれどもちょっと不安^^;
前回のように途中で丸投げして他店に行くとか、そういうことが無いように願う(、、

HTML Generating Time : 0.050 s