ペンタブ

電気屋のポイントで彼氏さんに買ってもらった

マウスじゃうまく描けないのでこれは便利w

アナログで描いて、それをシートに載せてなぞってかけるので、しばらくはそればっかりになりそう

色塗りが苦手なので、白黒ばっかになりそうな予感

昔の絵とか描き直して見ようかな

(´ε`;)ウーン…どうしよう

 

 

2重人格と2面性

自分の中の定義では
俗に言う2重人格=人や場所・自分の都合によって性格や言動を「意識的に」使い分けている
〃2面性=都合やら何やら考えずに「無意識的に」出る
だと(あくまでも、自分的に)おもっているのでウチはキット2重人格じゃないです(、、

ここ数日で、付き合いの浅い人3人から「るみさんてなんだか猫かぶってない?ちょっとわざとらしいです^^;2重人格っぽくない?」といわれて傷ついた(、、
なので「そうですか?お付き合いが長くなったらきっと私の性格も本性も見えますよウフフ^^」
って返しといたけど

私はいつもこんなのですw
「無意識に」きっついこと言ってしまうのは自覚していますが・・・
そこに「男女差」はありません、あしからず
誰にも媚もしません、そんなのしたくないから
私が意識的にはっきりキツイこというときは、必要なときか我慢できなくなった時だけです

その人の中での「私」はそんな風に見えてるんだなーって、自分にガッカリw

ただ・・・その一言でこんなに傷つくとは自分でも思わなかったな・・・w打たれ弱い自分乙。

HTML Generating Time : 0.050 s