O型自分の説明書

自分O型でちょっと気になったから買ってみた
早速読んでみると・・・うはwあーあるあるwww
てな感じで普段人に見せないところまでピンポイントであってて笑ったw
もちろん、全部当てはまってるわけじゃなく、でもわかる気もする・・・て感じw
後で読んだ彼氏さんから
「これってまさにるみちゃんだなwwww本能のままに生きてると言うか(特に食べ物関連)w」
と笑いながら言われたw
・・・いいんですぅw食べ物に釣られやすいのは事実だけどさwww
文章がおもしろくて一気に読める、そんな感じでしたわw
(時に最後の童話の例えw)

HTML Generating Time : 0.087 s