久しぶりに遊んだw

友人のレイちゃんとこに早朝から遊びに行ってきた(^-^*)
電車で目黒まで行ったw最寄り駅ホームで電車待っててもこないから、おかしいと思ったら同じホームの後ろ側から電車が出てたという…orz
とりあえず改札で待ち合わせて その後はお部屋でマッタリと♪
お昼過ぎからレイちゃんの希望で秋葉原と浅草めぐり
秋葉原は電気街と本屋巡り…してるうちに2人して人に酔った(-_-;)
浅草では雷門通りでお互いの相方さんのおみやげを一緒に選んだり♪あとはできたて揚げ饅頭やお煎餅を食べ比べしたりすっごく楽しかった(≧∀≦)
浅草ついたの昼間だったのに気がつけば夜だしw
お昼過ぎからずっと歩きっぱなしだったからちょっと疲れたかな(^-^;)
帰りの電車で朝と同じ間違いをしてたのはヒミツ☆
かなり充実した1日でした(*^-^*)

HTML Generating Time : 0.051 s