No Pains No Gains

月曜日。また週が始まる。
憂鬱でもないのだけれど、月曜日は大体暇(ー ー;)
おばちゃんsも、なんとなくまったりしている感じ(ちゃんと仕事はしているけどw)。でもって主任はやる気なさそう(汗)
いや、気持ちはわからなくも無いけど(^^;)
すごく売れ行きの良い店舗から、それほどでもない処(とよく言われる)に来て、あまり売れ行きが上がらなくて悩んでいたし。
でも、だからって途中で帰らないでほしい(>_<) 最近はそれでも売上が上がってきているし、途中で諦めるなゴルァ!て感じかな 「苦労が無ければ利益も無い」て言葉もあるし。 明日からもがんばろう。 夕方、お風呂から上がって本を読んでいたらIさんからTelが。 Iさん「牛丼食べませんか?」る「食べます!」 こっちまで来てくれて牛丼(×2)をくれた。 ありがとうIさんo(^w^)o 牛丼美味しかった☆ 残りは翌朝w

HTML Generating Time : 0.054 s