今日から5月

聞いた話によると、朝出勤した時間(AM7:30頃)には近くのICは込んでいるらしい。って、まだこんな時間なのに?(^^;)
さすがGW、しかも今年は去年より長いwGW中休みの人はいいなァ~と思っちゃう(私は5日まで休みなし)(>_<)
休みまであと4日!長いようなそうでないような・・むぅ~w
にしても、今日はほんっと疲れた~
泣きたくなるくらいに疲れた・・トホホ(;_;)
明日はもっと忙しいし、早く行かなきゃならないから早いけどもう寝ようw
オヤスミ・・・☆

休み明け

は、なんか疲れる(>_<)
なんでだろ~(^^;)
明日から忙しくなる予定だけど、どうなることやらw
とかいってたら、お昼頃外から黒い煙が・・・!?
「もしかして・・・」
と思ったら、「広報@@、某所で火災発生しました。消防団出動して下さい」との放送が(>_<)
後で聞いたら、火災発生現場は全焼、怪我人も出たらしい(>_<)
なんとなく今年は火事多いような気がする(汗)
気がつくと、こういうとき家は足生えて逃げることも出来ないし、不便だな~と思う自分がいた(^^;)

緑の日

今日は友達の誕生日☆早速友達のHPに「おめでと~」と書きこんだり~w
しかも今日は珍しく祝日休み♪バイトもなかったから、髪切ってきた。短くしたら、気持ちもすっきり軽くなった感じ♪
やっぱり短い方がいいなァw
まったりな一日w

HTML Generating Time : 0.049 s