それを言うなら・・・

今日は朝から雨(ー ー;)
仕事場では久々にシーザーサラダを作った。
生野菜に粉チーズとクルトン、炒めたベーコンを乗せて完成!(早w)
そして完成したサラダにシーザードレッシングを付けていると、とあるおばちゃんが一言。
「何かの劇でさァ、『お前もか、シーザー!』ってセリフあったよね~(笑)」
ん~たしかそこは『ブルータス、お前もか!』だったはずw
その後、みんなでSドレッシングの味見をしてみた。
私の苦手なコールスロードレッシングと粉チーズを併せたような味だった(;_;)
これも仕事のうち・・・何でも味見して味を覚える。
でないと、お客さんに「これはどんな味ですか?」て聞かれたときに答えられないから(^^;)
だからおばちゃんズもみんな、(苦手なものだと文句言いながら)いろいろ食べてるw
まあ中には、お昼になって「あ~もう味見しすぎておなかいっぱい」なんて言う人もいるけどw
というか、おばちゃんそれ食べ過ぎwもうちょっとセーブしよう(^^;)

HTML Generating Time : 0.050 s