デート最終日

今日は隣村にある美術館と景色がいい場所に2人で行くことに☆
お昼頃バスでゆったり景色を見ながら・・・
某美術館は、2年ぶり(^^)でもオープンから作品があまり変わらないような・・・気のせいかなw
こういうところは眺めているだけでも楽しい(^w^)
順路を回り終わってそのままレストランへ♪迷わずカレーをオーダーwだって好きなんだもんw
彼氏さんも同じカレーランチをオーダーw2人で黙々と食べるw
ん、美味しかった(^^)
その後売店でイルカのドアチャイムを彼氏さんに買ってもらった。(帰ってから早速付けた。きれいな澄んだ音がすてき☆(^^ゞ)
美術館を出た後、道を上がって景色の良い処へ。
ちょっと急な坂を下って海辺をお散歩♪
端っこにダイバーさんの宿舎があってちとビックリw
その近くの道を上がって、すこし休憩。彼氏さんは桜の、私はバニラのソフトを食べながらいろいろお喋りw
それだけでもやっぱ楽しいw
その後、港に行ったり、いろんな処に寄り道しながら帰宅♪
彼氏さんも喜んでくれたしちょっと疲れたけど、すごく楽しかった☆

HTML Generating Time : 0.058 s