子供の日

昨日早く布団に入ったのは良いけれど、疲れが溜まっていたせいか、逆に目が冴えていた(泣)
結局寝たのはAM2時頃・・・起きたのは5時(ー ー;)
朝ご飯の支度とカギを秘密の場所に置いて、2度寝w
その後は爆睡していたみたいで、かぎを開けて来た彼氏さんに揺り起こされるまで寝てた(軽く足蹴にされた気もするけど(^^;))
とにかく目を覚まさねば~、とぽけ-ッとした頭で考えていたけれど、「おはよう」と彼氏さんに言われて、私が返した言葉は・・・
「はぇ?お、おはよう(恥)」
また「はぇ」とか言ってるし・・ごふぅ
頭が回らないと何言うかわからないあたりが本人としては非常に不安(苦笑)
頭が起きた後、2人でご飯w
いつも1人だから、なんか楽しい☆
でも、夜温泉に行くまで外には出なかったw
2人して昼寝したり、いろんなコト話したり・・・
それだけでも楽しい(^^)
やっぱいいなぁ(=´∇`=)

HTML Generating Time : 0.048 s