明日は・・・

今日行けば明日から3蓮休~♪
しかも久々のデート☆これを楽しみと言わずに何と謂ふw
それは置いといて、明日から出かけるから、某おばちゃんに仕込みに使うもの(お弁当のおかず類)の場所とか言っておかないと・・・
「無い無い!」謂われてもイヤだし。
と、言う事でおかず類の在り処は全部教えて、残量も伝えて、これで肩の荷が下りた~・・・かも?
と言うかお願い下ろさせて(泣)
その夜、彼氏さんと明日のコトで電話。
私が疲れていたのを気遣ってくれてか、こっちに来てくれることに。ありがと彼氏さん(^^)
今日はほんっとに疲れたからもう寝よう(ー.ー)zZZ

HTML Generating Time : 0.048 s