黄金週間

一夜明けてまた仕事。
昨日の(某おばちゃん)ことは引きずらないように勤めていたわたくし。でも・・・
またもや片手を腰につけ猫背気味に仕事をするあのおばちゃんの姿が!
・・・ぉーぃ、こんな忙しいときに何やっているのおばちゃん?(^^#)
「あなた、そんなんじゃ何時まで経っても早くできないよ?ねぇ?}
いつも言われるその言葉そっくりそのまま返してやろうかと真面目に思った。
それでも、昨日よりは早くできたのがせめてもの救い、かな?
でも、私が人に対してここまで言いたくなるっていうのも珍しいかも。おばちゃんsパワーがついてきたのかなぁ?(^^;)
だとしたら・・・まだ遠慮したいかも(爆)

HTML Generating Time : 0.047 s