ボーナス出たw

とはいっても、明細だけ今日もらって、振込みは2~3日後っぽいw
で、明細は店長室に行って、店長と1対1でお話&明細もらう。
私の場合は一言で終わったけれどw
次に行ったおばちゃんとは、積もる話でもあったのか、15分くらいこなかったな~w
後で本人から聞いた話によると、
・とあるおばさんと上司のこと
・昨日店長が手伝いに来てくれたときの事
なんかを話していたらしい。
そのときに店長がポツリと
「あの子(私)も気の毒に」
と言っていたそうな(店長が手伝いに来たとき、私がこっぴどく怒られていたから)
 かいつまんで言うと、人間関係いろいろあるけど、部署のリーダーが明らかなえこひいきとかしないで欲しい、ということをその人は言ったらしい。
それで良くなれば良いんだけど・・・
まぁそんなわけで、振込み日が楽しみでもある今日この頃。

HTML Generating Time : 0.050 s