休み明け

仕事場に行き、持ち場についた瞬間、チーフから
「7月14以降にやる気が見られないなら、この仕事辞めてもらうから。その前にやる気ないんなら来なくても良い」
と言われる。
かなりショック。いきなりそんなこと言われても・・・
自分としては、仕事は一生懸命やってきたつもり。
でも、そんなにやる気が見られないのかな、と思う。
やる着ないのはそっちだと思うけれど。.だって出勤しても暇だったりちょっとした事ですぐ帰るし、「本社にばれなければ良い」なんてこと言ってるし。しかもサービス残業ばかりで、たとえ
「残業付けるから早くこい」と言ってても「ああ、残業付けるの忘れてた」で済ませるし。ご近所のおばさんには何も言わないし。
ひいきすごいし。
チーフには、顔のことでも良く言われた。
でも、仕事に顔のつくりは関係ないでしょう?
私はチーフにとっちゃ仕事が出来ないのかもしれない。
けど、やる気ないとまでは言われたくない。そこまで怠けている
様に見えるのか?
それならその発言撤回させるまでやるしかない。すごく悔しい。
やれるところまでやってやる。

HTML Generating Time : 0.060 s