PSO2

ハンターLv27になりました(´艸`*)
サブでイブ・ラモールをヒューマンで作ってみた
このキャラもPSO1からの子
その時でニューマンだったりヒューマンだったりキャストだったりしてるw

PSUでは黒髪金目、今回は銀髪金目の長身美女(のつもり)
いつもはハンターだけど、今回はレンジャーでw
ハンターと違って近づかない分、距離のとり方が難しい(;・`д・´)
ぼちぼちやって慣れるかな(>_<) そして2号(フォース)を作り直そうか考え中 名前が他のと被っているので・・・アイテム移動してもう一回やりなおそう(´・ω・`) とはいっても、ハンターと一緒の名前になりそうですがw変わるのはそこだけかな^^; 追 結局2号は作り直し、名前を漢字+1文字変えてみた 外見保存されていなかったからもう一回やり直しorz こっちもぼちぼち・・・

HTML Generating Time : 0.052 s