オフ会w

彼氏さんとともに友人に会ってきましたin横浜
付き合い長いけど、会うの初めてな人だったのでどんな感じなのか非常に楽しみでしたw
出だしから人身事故で電車が・・・なパターンで・・・orz
お互いにちょっと待ち合わせに遅れつつも、無事会えました^^
第一印象は優しそうな人だなーとw
お昼時だったのでファミレスでご飯食べながらいろいろな事を話しました
が、途中でPC関係の話で彼氏さんと友達とで大盛り上がりw
私は良く分からなかったので話を聞いてるだけだったけど、2人とも楽しそうだったから話聞いてるだけでも楽しかったりして^^
その後、横浜vs阪神戦を見に横浜スタジアムへ
彼氏さんがあらかじめチケット買っておいてくれたのでスムーズに入れた
野球近くで見るのはなかったからちょと感動?
試合もいきなり横浜がホームラン打ったり点数入れたりとミラクルなことがたくさん(失礼)
見てて思ったのは試合は勝っても負けても清清しいな、と
お互いプロとして本気でやってるのだから、結果はどちらにしても良いものだと思う自分がいる
途中で名物らしいおじさんが馬の被り物をして、マスコットやチアリーダーと寸部違わぬ動きで踊ってたのが印象的だったw
∑(゚Д゚; )三(; ゚Д゚) ス、スゲー!と感心したwホントに
友達も笑ってたしwそんなんで横浜が7-1で阪神に勝ちましたw
会場出た後はランドマークタワーの69階展望フロアにいってみた
1F~69Fまで45秒の高速移動^^;すごかった
どうも高いところのあの常に揺れてる感じが好きでない私です(>_<) 足元が不安になるw それを知ってて彼氏さんも夜景見えるところにまで引っ張るしw どうにか撮ったけど綺麗に撮れなかった;x; エレベーター降りるときの浮遊感もあまり好きじゃない・・・けど耐えたorz その後は駅前ちょこと散策しながら家系のラーメン食べ ゲーセンで彼氏さんDDRお披露目 足が死んでるいいながらもキッチリ3曲クリアしてるあたりがね・・・彼氏らしいというか^^; 友達は感心してるようだったけれどもw 確かにすごいんだけどね・・・w そんなこんなで、駅付いて解散 楽しい1日だったw

HTML Generating Time : 0.049 s