休み明け

今日からまたお仕事がんばろ♪
…とちょっと気合入れていったのまでは良かったのだ~け~ど…(汗)注文のお弁当のメニューを1つ、別口のと間違えて入れてしまうという初歩的なミスをしてしまった…先発でしくじった気分(鬱)
もちろんすぐ直しましたさ…おほほ(汗)
帰宅してから、PCで最近気になりだした廃墟系HPを見て見る。
いろんなHPを見ると、実家近くや知ってる廃墟がかなり載っててビックリ(@_@;)
「この人達、こんな処まで来たんだ」って感じ。
私も廃墟探索は興味あるけど…彼氏さんや友達に心配かけるので止めときます(^^;ゞ
そんな廃墟系でも最近一番怖かったのが、K県にあった(今は取り壊されて無くなっている)「N精神病院廃墟」。いろんな意味で怖すぎ(+_+)
私には堪えられない(泣)
まぁ、廃墟やいわく付きの場所には近寄らないのが正解。幽霊さんの代わりに怖~い人たちが侵入者達をてぐすね引いて待ってるかも?

HTML Generating Time : 0.048 s