1月も後半

早いなーと思うのは年のせいかしら(

この間、いつも行っている神社で毎年恒例厄払いをしてきた・x・
鳥居を潜ると、相変わらず空気が澄んでいてとっても居心地が良い神社だった(´w`*)
すごく落ち着いて穏やかになるから、この神社大好きなんだよねw

おみくじ引いたら大吉w
でも「邪な気持ちを持つと災いがあります」「願い事叶う。しかし、油断すると駄目になる」というのも書いてあったから、慎重に&正しい心を持って行こうと強く思った(>_<) 裏側には「金をためたら慈善をすると言う人は、ためるお金に限度がないから、なかなか慈善が出来がたい」と書いてあった。 …私も「宝くじが当たったら~」とか思っていたから耳が痛い(( 寄付は時々するけれど、コンビにとか神社とか、ちゃんとわかるところ意外はしていない。 お金、お金でばっかり行動していて心が伴っていなければ金の亡者になっちゃうのかもね・x・ 確かに大金(宝くじとか)は欲しいけれど、心まで無くしたくはないかな。 おみくじは今回持って帰ってきた。持って帰ってきても良い見たいだし、自分への戒めとしても持っていたいから^^; 大吉だけど、油断と邪な心を(できるだけ)持たないように気をつけようw

HTML Generating Time : 0.053 s