3が日

見た夢一覧(1/1夜~1/3夜(1/4朝))
1/1なぜか変な妖怪に追いかけられ、逃げ切った跡に悪巧み顔のねずみ男に言い寄られる。
1/2これまたなぜか酒臭いつるべ落としというか大カムロみたいな顔だけの妖怪と家でバトルする。
1/3見知らぬ女の子とお互い知り合いだと思い込みビデオチャットする(女の子の方は他にも男友達?みたいな子が複数居た)
私は途中で人違いだと気がついたけれど、女の子が気づかないのでそのまま知り合いの振りして噛み合わない会話続行。

何ぞこれ(´゚’ω゚`)
初夢位、もっと良い夢見たかった…orz

思ったこと

こっちに書いた方がいいかなw

性格の裏表というよりは、普段出てこない部分が大きいかそうでないかな気もする(´ω`)
普段、必要でない時は出さない部分てあると思うし…
私は必要だと思えば、きつい事を言う事もあるし。普段言わない分だけ、言われた方はショックが大きいんだろうな。
実は言う方も結構傷つくんだけどねw
多分、相手に言っている言葉はそのまま自分にも言っている事になるのだと思うし。
ちゃんと伝わるかは言い方とその人の受け止め方次第だと思うけれど、それで離れるなら仕方ない。
無理に解れとは言わないし、言えない。

私も普段言わないから、たまに言われるとものすごく傷つくらしく…中にはそのまま避けて消えて行った人も居る。
きっと「意地悪な事言われた、あんな人だと思わなかった」って思ったのかもしれない。実際言われた事もあるし。
本当に仲の良い人はきつい事でも受け止めて理解する人が多い。
一旦離れて戻ってきた人も居るけど、少ない。

私の場合、どうでも良いと思った相手には何も言わない。
大事だと思うからこそ…ではあるのだけど。
自分が言われた場合も、少し時間掛かる時もあるけれど受け止める。
ただの悪意だったら理由次第では即切るけれど(

そう言ったところでは自分に正直で居たいかもしれない。

そんな事を思った

HTML Generating Time : 0.045 s