クリスマスイブから

4連休になった!何か嬉しい(^-^)
やりたい事(主に小説とゲーム)やっちゃおうかな?
小説は友達との共作オリジナル(異世界トリップもの・お互いの主人公が同じ異世界に取り込まれて、地球に戻るための方法を探して旅をする)な話とか、私のオリジナルとかを載せていたり…これが結構面白い。
設定も私と友人と一緒に考えたりして、それもまた面白い。
1から全部作っているから、思い入れもあるし。

オリジナルはシリアスものが多め。
最初に書いた話は、女性主人公の婚約者を殺したのが、彼女の長年の友人(男性)だったオリジナルと、実は彼は犯人ではなかったバージョンと2つ書いてみたり。
彼に対して、彼女がしたことはどちらも同じ。どっちも結末は救いが無い(特に犯人じゃなかったバージョン)ものだけれども、自分的には気に入っている…
この話に関しては、友人の彼の行動の動機、従妹の思いとか…だいぶ曖昧というか、詳しく書いていない(主人公視点でしか語られていない)のだけれども、そこは読んだ人が色々と考えてくれれば良いかなぁと思う。私の答えはあるけれど、それも正解ではないというか。考えた人の分だけ答えがあるような、そんな感じ。

後はふわふわした詩のようなものとか、連載とかいろいろと。
文章書くって楽しいね♬

ゲームは主に完美世界(パーフェクトワールド)とPSO(ファンタシースターオンライン)2・6サバでプレイ中。
PSO2のメインキャラはカンストしたので、サブ職の方をあげたり、他キャラのLV上げしたりしながらマッタリプレイ中。
完美も時々メインやサブでLv上げたり、転生に向かって色々していたり。精霊は天、妖精は魔、暗殺師2人は天と魔、弓使い2人も天と魔で…
こうやって書いてみると、自分て廃人だなーと思う今日この頃。
それでも、全部自分が望んで決めてやっているのだからいいんだけどw
自分で決めた事なんだから、どう進んでも自分の責任だしねw
修正したくなったら修正すればいいんだし…って、私は誰に言っているんだろうか^^;

まぁ、自分の生きる道を間違えないように。すべての事を自分や人のせいにしないように。
迷いや不安、怒りで自分を見失わないように。
迷ったら「自分」に聴いたらいいと思うよ。言いたいのはそれだけ。

だんだん話が脱線して行きそうだから、とりあえず終わろうw

コメントは受け付けていません。

HTML Generating Time : 0.087 s