行きたい所がいっぱい

夏だけど、海はもう見るだけでいいかなーと思う今日この頃。
夏場は夕方くらいの人が引いて少し涼しくなった時間の海を眺めるのが好き。
夕日も綺麗だし(´艸`*)
他の季節は泳ぐ人も騒ぐ人もいないから何時でもいいw

そんな訳で、海以外にも行きたい所がいっぱいあって困る(>_<) 温泉だったり、観光名所だったり、神社だったり、友達の所だったり・・・ 実際には休みの日は暑いので、買い物以外は大体引きこもりだけど^^; それでも毎日幸せを感じているからいいかなw でも、いつか京都には行きたいなw がまぐち屋さん見たい^^

HTML Generating Time : 0.047 s