レターセット

地元の友達から、沢山のレターセットが届いた^^
その友達とは最近、手紙をやり取りするようになったから・・・いいのかなぁと思いつつ、貰ったレターセットで手紙を書くということをしていたり・・・(;・`д・´)
近況や仕事のこと、家の事などいろんなことを書いては送り、送っては友達から来てと文通のようになっているw
お互いの趣味の話とかでも気が会うので楽しい(´艸`*)
メールもするけど、最近は手紙が多い気がするw

友達っていいなーてほんとに思う
今月末には会える・・・かもしれないのでそれも楽しみ^^

後はもう1人、○伊豆のお母さん(お互い[母][娘]とよんでいる。仮にUさん)という人とも手紙のやり取りをしている
Uさんの娘さんが結婚したとすごく嬉しそうに手紙に書いてあった(^-^*)
読んでいる私も幸せになるような手紙だった
お二人に幸あれ.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

HTML Generating Time : 0.049 s