目が痛い

2週間ほど我慢していたら痛みがひどくなってきたので鏡で見てみた。
片目の白目がふやけて盛り上がっている・・・様に見えた。
まぶたの裏側にも剥がれた膜のような透明な物がくっついていた。
さすがにこれはヤバいな、と思い病院へ(>_<) 受付のお姉さんに案内されて、混んでいたのに病院ついてから20分位で見てもらえた。 「痛かっただろうに、よく我慢していましたね」とお医者さんから言われた(´Д`;) 結果、両目ともアレルギー(花粉症?)で、特に痛い方の片目が傷だらけでかなりの重症だと言われた;; その後薬局で2週間分の強い薬2種類(内服と点眼)もらって帰宅orz 帰る時に花粉用眼鏡とマスクを買う。 この間もずっと涙が止まらなくて困った(>_<) 明日からはゴーグルと眼帯(涙が止まらない目の方)とマスクつけて出勤かもw 我慢しすぎるのは良くないとわかってはいるんだけど・・・(´ε`;)

HTML Generating Time : 0.046 s