とあるスーパーの2階

ずっと気になってたけど、気づけばいつも1階の食料品売り場で、中身入りのカゴもっているので行けなかった(´・ω・`)
そのまま2階へ上がっていいものか・・・とも思ったし^^;
精算終わってからだと遠いし、不自然かなーと思ってしまう小心者・・・
そんな訳で、昨日はそのスーパーへ行ってまっすぐ2階へ行ってみた。
見るだけだからカゴ持たなかった((

行ってみたら、お隣のお店のような品揃えでびっくりした∑( ̄Д ̄;)
手袋や下着、電化製品や手芸小物、生地、靴、服、肌着、食器などなど・・・・
意外すぎ&割と品物多く安くてまたビックリw

お隣さんも割りと安いお店ではあるのだけれど、下手するとこっちのほうが安いかもしれない^^;
結局1階に戻っておかず買って帰った・x・

また時間あるときに行ってみようかな。
今度は何か買いたい。

HTML Generating Time : 0.051 s