疲れたー・・・

シフトによるけれど、大体2,3回休憩(3回の場合は1回昼休みが入る)がある。

そんな3度目の休憩時間は店長の怒号が飛ぶ中、小さくなりながら携帯いじってた…
奥に行こうとしたけれど、ちょうど入り口がふさがる形で色々と置いてあったので行くこともできず。
店長の怒りの矛先は私では無かったけれど、それでもかなりまいった(、、

休憩から戻った時、交代で持ち場を見てくれていた子に「どこか調子悪いですか?元気が無いけれど…」と凄く心配された(>_<) 理由は言えなかったけれど、交代で休憩に行くその子には「休憩中は奥に居た方がいい」とだけ伝えて仕事に戻った。 休憩終わったその子から「理由、わかりました…」と疲れた感じで言われた。 なんかごめん… 夜ご飯作る気力がなかったので、仕事終わった旦那さんと近所のファミレスで食べてきた。 旦那さんもお疲れだったらしい。仕事忙しいみたいだし、無理しないで欲しいけど(>_<) ご飯食べたらなんとなく、元気が出た。 でも疲れが出て早くに寝た。

HTML Generating Time : 0.051 s