仕事

一昨日の土曜日の仕事は10-18時(いつもは9-15)

いつからか「パソコン操作に詳しい人」になってた・x・
そんなので微妙にPC関連の仕事が増えてきた

仕事任させるのは嬉しい・・・と言うことで、早速Excelで表の手直しすることになった
ずっとやってなかったせいかかなり時間かかったけどなんとか完成

この仕事と他の業務が重なって4時間程ぶっ通しでやっていたら、なにかが「プツッ」と切れたような感じに・・・(いつもは2時間ごとに休憩15~30分取る)
その時から、職場で休憩してても家で寝ても疲れが取れないorz
根つめすぎたのかなとも思いつつ

今日は休みだけれど、微妙に体調悪し
おかずだけ先に作ってちょっと寝てようか考え中

HTML Generating Time : 0.049 s