今日は休み

まずは洗濯→ちょっと眠くなってきた・・・・・ちょっと横になるか→起きたらこんな時間だよ∑( ̄Д ̄;)
せっかくの休日が・・・orz
大体寝たのが10時、起きたの3時っていう(´・ω・`)

そしてまた変な夢だった(ちょっとグロイ)
何でかはわからないけれど、自分で自分の頭をメスでおでこから一周切る
切った部分(蓋みたいになっている)を取り外して脳みそ取り出す
傍に置いた蓋部分(頭の一部)にそっと脳みそを乗せる

何故かそのまま脳みそだけもって、水道で丁寧に洗う
洗った後はまた元の場所に戻して蓋をして元通り
強く押して蓋部分と頭をくっつけていた

脳を手に持った感触が未だに残っている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
取り出してから戻すまで、傷をつけないように慎重にしていた
そして脳がなくなっている自分を鏡で見て「私、脳みそなくても生きてる・・・」て漠然と思ってた

疲れているんだろうか、それとも脳みそ洗うように気分の切り替えをしなさいってことなんだろうか。
そいえば、洗脳てブレインウォッシュていうらしいw何かに洗脳されているんだろうかww

追記:夢診断で脳は今の状況を表す。脳を見るのは幸運の訪れ。脳を手術(めいたことしてたので)するのは自分の潜在能力開花。
洗うことは過去の浄化、不運の消滅。・・・らしい

HTML Generating Time : 0.097 s