今日の出来事

お仕事
お問い合わせでお客と話をしていたらいつの間にか口説き話をされていた(お客さん高校~大学生ぽい)・x・
声のイメージだけで色々想像してしまうと後々後悔するぞ、少年・・・
とりあえずそのお客には「声は若くても実際はおばさんな年齢なのでー」を多用しといたw
電話きった後に疲れがどっと来た
私のほうは本当のこと、一切喋らずにいたけど・・・なんだか色々とステキな勘違いしていそうだ・・・・orz
若さゆえの過ちなんだね、きっと・x・

PSO2
1stキャラ
ハンターLv40(カンスト)、レンジャー(Lv14)、フォース(Lv13)
になった・・はいいんだけど、最近はPSO2起動すると動きがコマ送りになったり、フリーズしたりと言う事が多い;x;
一部のプログラムが原因だと言われて切るようにしたけど、それでもダメな時がある(>_<)
フレさんとも遊びたいのにな・・・インするのも遅いときが多いから誤解されていなければいいんだけど(、、

完美
ちょっと休止中
日課クエくらいはしようかな・・・

某ゲームSNS
とある話の表現方法に悩む
表現したいこと、伝えたい事が難しくなっているような気がする・・・ でもがんばる・x・´

お別れ
職場の長くお勤めしていた事務員さんが来月(有給の関係で実質今月)で辞めるそうで・・・みんなでお金集めて記念品を贈ることに

Yさんお疲れ様です。今まで本当にありがとうございました_(._.)_
どうか、お元気で

HTML Generating Time : 0.047 s