箱根に旅行行ってきた

金欠の私と友達2人でお昼食べたら宿直行・・・・のはずが、急遽友達のおじさんとおばさんが車で箱根観光案内をしてくれる事に(゚д゚)
友達がおばさんに旅行の事を聞かれて「2人とも金欠だから観光しない」とおばさんに話たのが切欠らしいw
それでおじさんが「箱根行くのに観光しないのはもったいないよ」という事で・・・・出発から宿に行くまで約1日かけていろんな観光名所に連れて行ってもらった

最寄り駅で友達と合流後、新松田でおじさん・おばさんと待ち合わせ
私はおじさんとは初対面だったせいか、少し緊張してた(>_<;)
道中おじさんとおばさんの話が漫才のようでかなり笑わせてもらいましたw
まずは抜け道をドライブ ハイキングしたら気持ち良いだろうなーと思うくらいの自然がいっぱいの山道
道路は舗装されていたけど、それ以外は手付かずのまま
ものすっごい山道を抜けていったけれど、その山奥に学校があったのには驚いた
あれって寮か車がないと行くのは無理な距離・・・校舎も体育館もあって普通の高校らしかったけれど、なんであんな処にあるのかは謎・x・;

more…

HTML Generating Time : 0.049 s